メディカルコピーライター東京大阪
部署
プロモーション事業部
業務内容
医療用医薬品の各種プロモーション資材の制作:製品情報概要をはじめとする製品紹介資材・疾患啓発および患者向け資材のライティング/新薬上市プロジェクトチームでの企画立案・制作
条件
・医療系専門職経験(薬剤師等)
・理系卒で、文章執筆・編集経験
待遇
能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇 フレックスタイム制 土日祝休み、各種社会保険完備、給与改定年1回、賞与年2回
一言
製薬会社の営業担当(MR)が配布するパンフレットやウェブサイトコンテンツなど、あらゆるメディアでの医薬品のプロモーション資材の制作を担当していただきます。また、営業やデジタル・クリエイティブのスタッフと連携し、新薬上市にかかわる企画提案も行います。正確かつ緻密な制作のために、個人の制作能力向上を目指した社内の教育・コミュニケーション体制も整えています。
企画営業職東京大阪
部署
ヘルスケアコミュニケーション事業部
業務内容
医薬品プロモーションにおけるコミュニケーションプランやツールの提案/新薬上市プロジェクトチームや既存製品チームのマネジメント/社内外の制作チームリード/講演会取材やイベント運営管理など
条件
・営業経験2年以上ある方
待遇
能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇 フレックスタイム制 土日祝休み、各種社会保険完備、給与改定年1回、賞与年2回
一言
製薬会社に対し、プロモーション活動で行われる様々なプロジェクトを企画・立案していただきます。また、受注後はライターやクリエイティブスタッフ等と連携し、制作・納品まで携わっていただきます。実力次第では昇進のスピードも早いですが、しっかりとした成長の土台作りから教育係が指導を行います。
Webディレクター東京大阪
部署
クリエイティブ事業部
業務内容
新薬の競合プレゼンでのデジタル企画の提案/医療用医薬品プロモーションおよび一般向け疾患啓発施策のデジタル企画の提案(コンテンツ制作・デジタルマーケティング提案など)/企画の実現に向けたプランニング、進行管理/外部パートナーとの協業におけるディレクション業務(制作・広告運用など)
※上記すべてがマストではなく、得意な分野を中心に担っていただく予定。
条件
・Web制作ディレクションの実務経験、デジタルマーケティング提案・運用経験をお持ちの方
・Webディレクターとしてクライアントとの折衝経験をお持ちの方
待遇
能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇 フレックスタイム制 土日祝休み、各種社会保険完備、給与改定年1回、賞与年2回
一言
クライアントは製薬メーカーとなり、製薬メーカーの担当者とヒアリングを行い、デザインからコーディング、納品までの一連を担当していただきます。要件定義から制作まで幅広く業務に関わる事が可能です。集客施策やサイト改善のPDCAサイクルの推進役を担当していただきます。また、自社のオウンドメディア、ECサイトの運営業務にも携わっていただきます。新しい業務や技術にチャレンジすることを楽しめる方歓迎致します。
Webディレクター(シニア)東京大阪
部署
クリエイティブ事業部
業務内容
新薬の競合プレゼンでのデジタル企画の提案/医療用医薬品プロモーションおよび一般向け疾患啓発施策のデジタル企画の提案(コンテンツ制作・デジタルマーケティング提案など)/企画の実現に向けたプランニング、進行管理、収支管理等プロジェクトマネジメント業務/外部パートナーとの協業におけるディレクション業務(制作・広告運用など)/WEB解析・広告分析などのアナリティクス業務
※上記すべてがマストではなく、得意な分野を中心に担っていただく予定。
条件
・Web制作ディレクションの実務経験、デジタルマーケティング提案・運用経験をお持ちの方
・Webディレクターとしてクライアントとの折衝経験をお持ちの方
・企画立案・提案とリリースの経験をお持ちの方
待遇
能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇 フレックスタイム制 土日祝休み、各種社会保険完備、給与改定年1回、賞与年2回
一言
クライアントは製薬メーカーとなり、デジタル媒体の制作、デジタルマーケティング業務に関してクライアントのパートナーとして推進していただく役割を担っていただくことになります。また、自社のオウンドメディア、ECサイトの運営業務にも携わっていただきます。外部パートナーへのディレクション、チーム内のメンバーへのマネジメント業務を担当いただきます。新しい業務や技術にチャレンジすることを楽しめる方歓迎致します。
アートディレクター東京大阪
部署
クリエイティブ事業部
業務内容
新薬の競合プレゼンでのキービジュアル作成、資材デザインの提案/医療用医薬品プロモーションおよび一般向け疾患啓発施策の提案(ブランディング・ビジュアル提案・資材作成など)/自社オウンドメディア・ECサイトの制作(LP・バナー制作など)/外部パートナーとの協業時におけるアートディレクション業務(クオリティ管理)/撮影ディレクション/外注コストの管理
※上記すべてがマストではなく、得意な分野を中心に担っていただく予定。
条件
・デザインコンセプトの説明を理論的に行うクライアント折衝業務経験
・広告・プロモーション資材の制作経験。(実務経験2年以上)
・Adobe系アプリケーション(Illustrator、Photoshop)の実務経験。
・チームでの制作業務経験
・医療業界への興味関心。(実務経験者は優遇)
待遇
能力・経験等を考慮の上、当社規定により優遇 フレックスタイム制 土日祝休み、各種社会保険完備、給与改定年1回、賞与年2回
一言
クライアントは製薬メーカーとなり、新薬の競合プレゼンでのキービジュアル作成、資材デザインの提案や医療用医薬品プロモーションおよび一般向け疾患啓発施策の提案(ブランディング・ビジュアル提案・資材作成など)を行います。また、自社のオウンドメディア、ECサイトの運営業務にも携わっていただきます。外部パートナーへのディレクション、チーム内のメンバーへのマネジメント業務を担当いただきます。課題発見からデザイン制作を能動的に行える方を歓迎致します。