クリエイティブ事業部の紹介
クリエイティブ事業部は4つのグループで構成されています。
「デジタルディレクショングループ」は、デジタルを活用した企画・提案・制作の各工程を円滑に進行するための管理を行います。
「アートディレクショングループ」は、ブランド価値を訴求するキービジュアル・ロゴマークや、広告・パンフレットなどの資材をデザインから制作します。
「エンジニアグループ」は、最適なコミュニケーションを実現するための技術開発を担当し、プロダクトを生み出します。
「データアナリティクスグループ」は、制作したWebサイト・アプリの分析を行い、よりよいプロダクトになるようにPDCAサイクルを推進します。
各グループのスタッフは新しい知識や技術の習得に励み、よりクオリティの高いプロダクトを提供できるように努めています。
情報の受け手である医療関係者の皆様や患者様は、リアル媒体(パンフレットなど)やデジタル媒体(Webサイト・アプリなど)を状況に応じて使い分けています。
私たちは、リアルとデジタルを分けて考えるのではなく一つの体験としてとらえ、どちらからでも切れ目のない情報提供を行い、最適なユーザー体験の構築を目指します。
また、プロダクトの効果を可視化してボトルネックを見つけ、改善を繰り返すことで、クライアントとともに製品の成功を目指すパートナーとなれるように努力していきます。
クリエイティブ事業部では、各グループの専門技術を組み合わせ、医療関係者の皆様や患者様へ最適なユーザー体験を提供し続けてまいります。